Happy Birthday5月&6月♪
2026.6.22
カテゴリー: ブログ・お知らせ
皆さんお久しぶりです!
ブログ担当Mです。
投稿が随分と遅れてしまい申し訳ありません😿
(ネタはいっぱいあるんですけどね・・・なかなか投稿が追いつかない・・)
今回はお誕生日5月と6月の方をご紹介🎉
→ちなみにお誕生日会はしっかり5月と6月に開催しております💦



こちらは5月の方❣
昨年度はMの記憶ではメロンケーキでした🍈
緑色がお好きなのかな。昨年よりも食事量がUPした印象✨




こちらは6月生まれの方です❣
お写真にはおりませんが複数人おりましてショートケーキの人気ぶり🍰
利用者さんの年齢だとケーキと言えば=ショートケーキ🍓のようです。
皆さんはケーキと言えば何でしょう?
Mは断然モンブラン派🌰
来月はどんなケーキを選ばれるかな。
そちらもお楽しみに~♬
